PHONE

Articles
山梨県内で唯一マリアージュだけが取り扱う『 GRANMANIE(グランマニエ) 』

山梨県内で唯一マリアージュだけが取り扱う『 GRANMANIE(グランマニエ)  』

マリアージュの魅力はドレスのラインナップが豊富である点にあります。
せっかくの結婚式ですから、とびきりの衣裳を選びたい!そんな女性の夢を叶えるべく、マリアージュは世界各国からたくさんのブランドの衣裳を取り揃えています。
今回紹介させていただくのは中でも特に注目度の高いドレスブランド『グランマニエ』。東京でも人気を集める注目ブランドグランマニエの魅力に迫ります。

魅力①ハンドメイド仕上げのインポートドレス

グランマニエのドレスは一つ一つがハンドメイドで仕上げられたインポートのドレスで、デザインを手がけるのはミラノやニューヨークの一流デザイナー。ハンドメイドならではの繊細で美しい上品な装飾は、素人目に見ても美しいのが特徴です。
工場で大量生産されるものとは比べ物にならないほどの高級感があり、特別感もたっぷり味わえます。

魅力②ドレスは全てシルクで作られたもの

グランマニエのドレスはすべてシルクで作られており、素材に強いこだわりがあるのが特徴です。
シルクとは、蚕の繭から取れる天然素材。人の肌にすっと気持ちよくなじみ、さらに肌に優しい素材でもあります。
ウェディングドレスの一般的な素材はポリエステル。特に、レンタルドレスの場合は何度も何度もたくさんの方に着用されるため、お手入れの回数も必然的に多くなります。
そのため、ポリエステルのような化学繊維で作られたドレスを取り入れることで、長く使用できるように工夫するのが一般的。
レンタルのウェディングドレスでシルク素材を選べるというケースは大変珍しく、探すのに一苦労するものです。
ですが、マリアージュにてグランマニエをセレクトいただければ、レンタルでも高級感抜群のシルクドレスが着用いただけます。

魅力③オーダーメイドとほぼ変わらないドレス

シルクは何度もクリーニングを重ねて使用するような素材ではありません。通常、3回から多くても5,6回レンタル利用いただくのが限界です。
では、グランマニエのレンタルドレスはどのようにお手入れしているのでしょう。
実は、グランマニエのドレスをお客様が予約され、着用される当日までに他の方によるご利用が数回あった場合、全く同じドレスを再度ミラノやニューヨークにオーダーして新品をご用意しています。
つまり、グランマニエのドレスをレンタルされる場合は、常にほぼ新品と変わらない状態のドレスを当日着用いただけるということ。これはグランマニエをの衣裳をレンタルする最大のメリットでもあります。

山梨でグランマニエを選べるのは当店マリアージュのみ

魅力のつまったグランマニエのウェディングドレスは、当店でも特に高い人気を集めています。グランマニエのドレスをレンタルできるのは、山梨県内で当店マリアージュのみ!
一生に一度だからこそ、しっかりとこだわってドレスを選びたい方はぜひマリアージュにご来店くださいね。
もちろん、グランマニエ以外にもさまざまなブランドのお衣裳を取り揃えております。きっと運命の一着を見つけていただけるはずですよ。

未分類

Wedding Articles
その他の記事