PHONE

Articles
【1/14(日)開催】ドレスの試着と結婚式の情報収集が両方叶う「甲府花嫁フェス」のご案内

【1/14(日)開催】ドレスの試着と結婚式の情報収集が両方叶う「甲府花嫁フェス」のご案内

結婚式の準備は誰もが初めての経験!わからないことが多すぎて最初は特に立ち止まってしまいがちです。そんなプレ花嫁さまたちにおすすめなのが「甲府花嫁フェス」。大好評のこちらのイベントがまた帰ってきました!
期日は来る1月14日!魅力たっぷりの結婚式場ヴィラ・エステリオにて完全無料のお役立ちイベントを実施します。
今回は、フェスの内容や魅力について解説していきますね♪

まだご予約も受付中!ぜひお急ぎご検討くださいませ。

甲府花嫁フェスとは?

こちらのイベントは、不定期で開催される「すべてのプレ花嫁さまへ向けたウェディングフェスティバル」です。
山梨エリアで人気の結婚式場やフォトウェデイングが大集合!これから結婚式準備を始めるカップルさまに、式場探しやウェディングドレス選びの参考になる情報をたっぷりと無料でご提供いたします。

今回の開催日は1月14日日曜日!たくさんのご予約を頂戴しておりますが、ご予約はギリギリまで受け付けていますのでぜひふるってご参加ください。
お二人揃ってのご来場が難しい場合にも、お友達やご家族と参加いただくことが可能です♡

当店マリアージュの衣裳試着ができる!

ウェディングドレスを試着する機会はとっても貴重です。甲府フェスでは、ウェディングドレス試着を大好評実施中!
また、ただ試着するだけでなく、ウェディングドレスの選び方についても経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスいたします。
どのような衣裳を選べば良いかまったく見当もつかない!という方にこそぜひお越しいただきたいです。ご自身にお似合いになるドレスのタイプを知るのにぴったりの機会ですので、ぜひお見逃しなく♪

骨格診断やパーソナルカラー診断など役立つ診断系イベント多数!

ウェディングドレスを選ぶ際には、骨格診断やパーソナルカラー診断がとっても役に立ちます。これらはなかなかご自身で見極めるのが難しいもの。
甲府フェスでは、パーソナルカラー診断に加え、顔タイプ診断や骨格診断を実施いたします!ご自身の特徴をしっかり理解し、似合うカラーやテイストを正しく知ることができますよ。

結婚式場相談ブースやハネムーン相談ブースも!

甲府花嫁フェスでは、山梨エリアで人気の結婚式場が集まり相談ブースを設置。式場に関する気になる点は一気にこの機会に解決しておくことが可能です。
実際に式場スタッフと話すことができるため、これまでモヤモヤしていたことや、演出に関することなど、なんでもお気軽にお尋ねくださいね♡
また、ハネムーン相談ブースも設置!この機会に、フォトウェディングや結婚式、ハネムーンなどに関する相談を一度に済ませることが可能です。

みなさまのご予約をこころよりお待ちしています!

これから結婚式を迎えるすべての方におすすめしたい甲府花嫁フェス!なんとフェアに参加いただくことで参加者限定のオリジナル特典も多数準備しています。
また、各種体験ブース参加でスタンプを貯めると、豪華プレゼントが当たる抽選会にも参加可能!
さらにはイベント内で撮影したお写真データを無料でプレゼントさせていただくなど、これ以上にないほど「お得」がつまっています♡
ぜひこの機会をお見逃しなく!みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♡


◆「甲府フェス」のご予約はこちらから
◆マリアージュの公式TikTokはこちらから
◆マリアージュの公式Instagramはこちらから

未分類

Wedding Articles
その他の記事